ハンカチ

 



病理検査学実習では来週2年生にとって初めての染色を行います。来週に行う染色用の薄切を行った後、染めるとはどういったことかを体験していただくため、ハンカチ染めを行いました。みんなそれぞれ綺麗な模様になっていてとても綺麗でした。👏

下周学生们会染色肝。这次我们染色手帕👏。学生们能学到"染色"。

We will stain next week. This time we stained handkerchief and students learned "stain ".👏

Minggu depant mahasiswa melakukan stain. Kali ini kami stain sapu tangan. Kali ini mahasiswa bisa belajar "stain".👏

コメント

このブログの人気の投稿

ご卒業おめでとうございます

欢迎欢迎 ♪