新しいモニター!!


実習で組織像や細胞像をモニターに写し出すために今使っているモニターよりさらに大きなモニターを購入しました!とても大きいです!!😆😆😆

我们买了一台新显示器。非常大!😆😆😆我们在病理实习时会用新的显示器。

Kami beli monitor baru. Ini sangat besar kok !! 😆😆😆Kami akan pakai waktu praktikum yang patologi, citologi.


 

コメント

このブログの人気の投稿

ご卒業おめでとうございます

欢迎欢迎 ♪

ハンカチ